こんばんはハート



あっという間に土曜日ですね☆



みなさんは、どうお過ごしでしょうかはてな



今日えりかは、まったりと友人とランチへ音譜



もちろん食後は、ケーキセットでおしゃべりタイム投げKISS



えりかのFXってるだけで丸儲け♪



お栗くり。さんのロールケーキラブラブ



スポンジがとってもしっとりもっちもちでお花



えりかの顔は緩みっぱなし顔ハート



全然もう一つおかわりできる感じでしたぶーぶーラブラブ



とっても美味しかったですハート



美食の秋ですねしあわせ



栗ごはんもたべたぁい♪.・。*マツタケもたべたぁい♪.・。*



芋栗カボチャのスイーツもッ♪.・。*



いろんな楽しみが増えるこの時期がえりかは、とっても大好きです音譜










今週のトレードは、なんと久しぶりにマイナスの日がない週となりましたぁクラッカー



嬉しいぃバイバイぱおん





今週の丸儲け

  ho 9,300円 ho





えりか久しぶりにやりましたぁラブラブ



コツコツとですがあせる



やっぱりいい気分ですね♪



良い週末になりそうですブーケ2



無理せず自分のペースで頑張りますふふふ



それでは、良い休日を☆