こんばんはニコニコ




昨日は、小動きの為ノートレードだったえりかですが、



今日は、ドル円で勝負ッキラキラ



売りでエントリー目



当局の介入姿勢を試すように海外勢から散発的な売りが出たそうで下落。



儲けることができましたラブラブ






が、しかし






次のエントリーでやられてしまいました叫び



損切り致しました。。。。






きょうのもうけ金額

   ペロキャン 1,100円 ペロキャン






プラスなのでいいですよねはわわっ



損切りさえなければ。。。



悔しいですが、仕方ありませんねドンッ



また明日頑張ります!!!!









そして、本日えりかは気になっていたマックpotato*



アイコンチキン チーズフォンデュhamburger*を食べてみましたぁホワンホワンはぁと





えりかのFXってるだけで丸儲け♪




チキンにチーズがこれでもかッというくらいたっぷりっチーズドナルド_ランランルーキラキラ



パンにも焦げチーズがッsei



きっとチーズ好きにはたまらないチーズ感っドキドキ



お腹一杯になっちゃいましたぁぺこ


久しぶりにマック美味しく頂きましたぁ音譜



やはりえりかは、新商品に目がないもようです。。。







それでは、また明日もトレード頑張りましょうねかお



おやすみなさい流れ星