こんばんはコスモス



休日みなさんはどう過ごしでしょうかはてな



本日のえりかは、女子の必需品キラキラ



スキンケアを買い回ってきましたぁひよこ♥








百貨店の化粧品売り場って楽しいですよね音譜



新製品が次々と出ていて、飽きないです笑顔 笑う ニッコリ



今日は、クレンジング、洗顔、ボディーケアを購入おんぷ



えりかの女子磨ききらきらのアイテムたちですはあと




えりかのFXってるだけで丸儲け♪




しかもこの向かって一番右のランコムのクレンジングは、



400mlも入っていてこんなにデカイ!



えりかのFXってるだけで丸儲け♪



初めて買ってみましたぁk-Dog Blog



使うのが楽しみですわんちゃん



今日は、こんな感じで化粧品売り場を徘徊。



他にもたくさん欲しいものがありましたが、グッ我慢。



必要なものだけときめましたぁわんちゃん







最近のえりかは、無駄遣いばっかりDASH!



どうやったら直せるのでしょうか。。。。



最近では、トレードもマイナスが多いので焦りますあせる



今週は、しっかりプラスを取れるようにコツコツといきたいと思いますにこちゃん



明日からも頑張りましょうねは~と