こんばんは夜の街




昨夜からドル円は、83円台では介入がないとみられ、売りが先行しています。


83.1円台まで下落となる展開となっています。

本日の東京時間も引き続きじり安が続き、連日安値を更新中です。







えりかもこの流れに乗って、本日は売りでエントリー目



只今イイ感じに下落しておりますほわーん



介入に気をつけて決済したいと思います。



しかし、日本はどうなっちゃうのでしょうか泣はた


と思いつつも本日は久しぶりのプラスで終えれそうですラブラブ



欲を出さずに、利食いしようと思いますキラキラ








今日は、昨日ココイチでもらったビスコをパクッぶーぶー



久しぶりのビスコ☆




えりかのFXってるだけで丸儲け♪



なかなか美味しくてペロリぺこ





最近間食が多いえりか。。。





最近のブログも間食のレコーディングになっちゃってますDASH!






レコーディングといえば、




レコーディングダイエットエル



先日友人と始めてみましたが、5日で断念しちゃったえりかダッシュ





メモるのはなかなか続かないですねガクリ




※レコーディングダイエットとは、

 毎日摂取する食物とそのカロリーを記録し、自分が摂取しているカロリー・食事の内容・間食などを自覚し、


 食生活の改善につなげるというものです☆






ブログを書いている間にドル円が上がっていきそうだったので早々と利食いしましたぁk-Dog Blog





今日のもうけ金額

  クラッカー 4,800円 クラッカー





勝ち逃げ退散したいと思います02



一週間お疲れ様でしたぁ☆



良い休日をお過ごしくださいね音譜