こんばんは流れ星


先程強い米シカゴ購買部協会景気指数の結果を受けドル円は、反発♡


戻りを試す展開となっています。







今日のえりかは、ドル円でショートを保有中だった為



この反発には大助かりえへっへはあと



また今日もマイナスで終わりかとおもっていましたが



やっとプラスで終えることができましたぁおんぷ



欲を出さず、ちょっとプラスで決済niko



今日こそは、ちょこっと勝ち逃げっびーる



なんだか最近ビビっちゃってますGO



明日からは10月。イイ月になればいいですキラキラ





今日のもうけ金額

   スカル 1,900円 スカル




久しぶりのプラスっ音譜



気分も上がりますねアップ



これで10月からも頑張れそうです☆☆



また明日からもコツコツと頑張りますアゲ







今日面白いものを食べましたぺこ



ココイチで、ハリケーンポテトやらを頼んでみましたぁナイフとフォーク




えりかのFXってるだけで丸儲け♪



ジャガイモ1個分エル全てつながったポテトですかお

ちょっと食べにくかったですけど、美味しいッラブラブ


またつまみ食いをしてしまったえりかですDASH!



えりか家では今朝、今年初の栗ご飯が出ました栗



ももうです栗



今年は、山まで紅葉も見に行きたいですしやりたいことがたくさんですッ音譜



季節の変わり目は、なにかとワクワクする時期ですねラブラブ






それでは、今日もお疲れ様でしたぁニコちゃん



おやすみなさい流れ星