こんばんは星空





今日の東京時間午後は、ドル売り優勢の動きとなりました。



ロンドン午前のドル円は、方向感に欠ける動きとなり83円後半の小動きとなっております。




えりかは、ドル円買いを保有中でしたがグッと上がってくれたので建値で決済。



建値ですが、いいタイミングで決済できましたぁふう



下がっていきましたねふー



今日は、トレードは終了bear-ゴーグル



マイナスではないのでよかったですが、未だプラスにならず。。。



また明日頑張ろうと思います花









今日のえりかは、マイナス続きで心はズタズタ。。。。




の、せいか!?


お顔に吹き出物が!!*



最近の夜更かしのせいもあったのでしょうか。。。



とりあえず以前購入したゲランのニキビ用のクリームを塗り塗りskincare*




えりかのFXってるだけで丸儲け♪


実は、このゲランのカンフレアクリームニヤリ



ニキビを治す効果とコンシーラーのようにニキビを隠してくれる効果がッ!



クリームが肌色をしているので隠してくれるのですエル



お鼻の毛穴隠し&引き締め??にもいいと聞いたのでコレはっひらめき電球



と思って買ったものですラブラブ救世主みぃ~けッ






今日は、このクリームに任せ寝るとしますぐぅぐぅ



それでは、お疲れまです☆



明日も頑張りましょうねぷるぷるはあと



おやすみなさい流れ星