こんばんはブーケ2



今週も始まりましたっ愛


休日は、あっという間ですね目


昨日は、楽しい体験ができて大満足だったえりか音譜







やっぱり週明けは、眠いですよねぐぅぐぅ


みなさんは、大丈夫ですかはてな


なんだか体もだるく、体が思うように動かない。。。。


今にでも寝れそうな感じ。。。。


って、えりかだけですかね!?








寝る子は育つといいますが、これ以上育つと早くおばあちゃんになっちゃうのかなぁ!?


なんて、ボケたことを思いながらボヤボヤボヤいた午前ですが、







こんなことじゃぁ丸儲けどころじゃぁない手

腹が空いては戦は出来ぬ江戸時代ってことで。。。。







美味しいと聞いた生パスタ顔(嬉しい)を食べに行ってまいりましたぁ♪

噂通り美味しゅうございましたぁはーと2




しかし、お腹がいっぱいでコノ↓


えりかのFXってるだけで丸儲け♪


一口がどーしても食べれず。。。。パシャリカメラ∑!!


結局、優しい痩せの大食い友人A子が食べてくれましたぁすまんありがと







お腹は満たされさて、よしこれできらきら


とおもいきや、えりかのお腹を満たしたと同時に、




満腹中枢刺激

   ↓

  睡魔



戦は!?



食後ぼ~っとしてからブラックコーヒーでなんとか戦ができるまでに。。。。







ちなみに、満腹中枢が働くまでには食事を始めてから20分ぐらいはかかるといわれているそうぶっく


食べるペースが早い人は、満腹中枢が満腹と感じるまでに食べ物を次々と胃の中に入れるので

カロリー過多になり太りやすい叫び

満腹感を無視した食べ方になってしまっているので注意ですねッ!!!!!

ってことは、20分以上は食べていなきゃだめってことですかねはてな

えりかも気をつけようとおまいますk-Dog Blog








眠い目をこすりながら、本日のトレードは。。。。


ポンド円で売りでエントリーし面白いほど反対方向へ。。。。


じりじりあがっているではないですか叫び


長く保有しているのも嫌なので、早めに損切り。。。。


週明けはまたもマイナスえりか。。。。


もう目がしょぼしょぼです。。。。もう限界です。。。。ぐぅぐぅ





今日は、マイナス9,000円泣





マイナスですー割れたハート


あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁーってかんじですが、


もう今日は寝ようと思います!!!


気を取り直して明日勝負ですメラメラ


それでは、お疲れ様です☆


また明日頑張りましょうねっ!