こんばんはクローバー



今日のえりかは、秋をさきどりmomiji☆☆



それは 秋読書の秋本イチョウ






先日家にあった小説を読んだんですが、久しぶりに面白くって読書にハマってしまいましたラブラブ



そして、今日は書店で只今絶賛公開中ハナミズキの本があったので購入してみましたぁにゃ



泣けそうですねあひる



ゆっくり読んでいこうと思います音譜







読書の秋もそうですが、忘れてはいけないのが食欲の秋ぶーぶー



秋はたくさん美味しいものがあるので楽しみッWハート



ですが、怖いことにならないように気をつけたいですね馬ぶーぶーぶーぶーぶーぶー







それでは、また明日から挽回頑張ります!!



今週も頑張りましょうねかお