こんばんはクラッカー


今日は友人とランチナイフとフォーク


デザートは、大好きなマンゴーのパフェラブラブ



えりかのFXってるだけで丸儲け♪



とってもジューシーで、美味しかったです恋の矢


ジメジメ暑い日には、あっさりジューシーなフルーツが一番ですね音譜





しかし、


久しぶりに会った友人(妊娠10カ月)

なんと!!!!!

11㌔も太ったとかぶーぶー

びっくりでしたぁ~え゛!





確かによく食べるポカーン


2人分なのでしょうがないのでしょうかはてな

健康的な子供を産んでほしいですk-Dog Blog





そんなこんなで、週末もあっという間に終わってしまいました叫び


先週はコツコツと利益をあげれましたが、


今週はもうちょい利益アップできるよう頑張りたいと思います☆


今週も頑張りましょうねアップ