こんばんは星空



昨日のえりかは、


久しぶりに高カロリーの焼き肉をジュージューしてきちゃいましたぁメラメラ


でもお肉は控えめに。



えりかのFXってるだけで丸儲け♪



えりかのメインは温麺恋の矢


以前もご紹介しましたが、冷麺のあったかいバージョンですラブラブ


(温麺の写メ忘れちゃいましたが汗)


たまに、温麺だけでも食べに来たくなるほど音譜






冷麺しかないお店でも温麺を作ってくれる所もありますチョイ照れ②


是非食べたことのない方は、お試しあれ☆







昨夜のドル円は、予想より弱い雇用統計やハンガリー発のノイズの影響もあり下落。

その後、ドイツで欧州金融安定化プログラムの差し止め請求を独憲法裁判所が棄却したことなどから

92円まで回復に迫る動きとなりました。その後ドル円はレンジ感の強い相場が続きました。




今週の儲け金額

  うお座 24,300円 DASH!





今週は、薄利決済が多く伸び悩んだ一週間とまりましたあせる


マイナスではなくてよかったですが、収益ダウンダウン


来週は、もっとまるもうけできるよう頑張ります!!!!!





皆さまもよい週末をお過ごしくださいラブラブ






 やしのきえりかのおすすめコーナーやしのきフラダンス



キラリ勝っている本当のトレード方法を惜しみなく公開Σ(・ω・ノ)ノ!

  チャートを使って説明♪その名もロス男☆

   「ロスカット男のFX復活日記」

 はな8位付近をCHECK→*人気ブログランキング CHECK


キラリ毎日の市場状況、分析が嬉しい♪♪

  現在の状態をテクニカルから見極め適正な予想レートを提供。

   「イサムのFX初心者研修会」

  はな2位付近CHECK→*人気ブログランキング CHECK


キラリチャート画像でのテクニカル解説が丁寧で見やすので毎回見ちゃってます♪

  勉強させて頂いてますぅ~♪かわいい絵文字もたっぷり☆

  「mon chou-chou FX生活日記」

  はな13位付近CHECK→*人気ブログランキング CHECK