こんばんはウサギ



んと今日は夏に向けて新しい水着を注文ラブラブ


届くのが楽しみです音譜




しかし…




最近アイスやコンビニスイーツを食べすぎていたえりか…


やばいっぎくっ


お手入れしなくれは水着がきれないではないですかッぇ


お肌を見せる季節です!!


焦っている方は多いのではびっくりぼよん2ぴか左





つるつるすべすべしっとりもちもちつやっつや綺麗なお肌

             

            キラキラ女性の憧れキラキラ





ってことで、えりかは決めましたヒヨコ


本日から憧れボディーを作るためお手入れを強化していこうと思いますっメラメラ


で、


最近使っていなかったボディーケアアイテムを出してきましたアップ


コレ!!


えりかのFXってるだけで丸儲け♪


ボディーショップの 「シア ボディスクラブ」エル


オーガニックシュガーと塩の粒子が古い角質をやさしく取り除き

生き生きとしたお肌を作るボディスクラブです。

シアバターがお肌にうるおいを与えます




生き生きとしたお・は・だ!?


いいですねぇ~ラブラブ


商品の裏とかに書いてある文とか、


こういう説明文を読むのって好きなんですよねぇ02




是非ともそんなお肌にしてもらいたいっすげ~


ワクワクしますよねドキドキ えりかだけ!?



早速、お風呂でケアして憧れボディーを目指しますハート


ちなみに明日はえりか流キラキラ入浴後のケアをご紹介しようと思いますラブラブ


女性の皆さん共に頑張りましょうねアップ








今日の東京時間午前は、豪ドル円、加ドル円、ドル円に年金など長期スタンスによる買いが

入ったようで上昇しました。それを受けて短期投機筋のストップロスの買いが付けられ、豪ドル円は

75円台まで上昇しました。

午後からもドル円・クロス円は底堅い展開かと思われましたが、クロス円が軒並み反落しました。




今日のトレードはマイナスもなく儲けれましたぁおんぷ

そして…

しっかりトラリピ にも成果がッキラキラ



えりかのFXってるだけで丸儲け♪

今日のもうけ金額

  恋の矢 24,000円 恋の矢



やりぃ~ラブラブアップ


明日も頑張りましょうねケアベア ピンクラブラブ

ペタありがとうございます足あと




 やしのきえりかのおすすめコーナーやしのきフラダンス



キラリ勝っている本当のトレード方法を惜しみなく公開Σ(・ω・ノ)ノ!

  チャートを使って説明♪その名もロス男☆

   「ロスカット男のFX復活日記」

 はな10位付近をCHECK→*人気ブログランキング CHECK


キラリ毎日の市場状況、分析が嬉しい♪♪

  現在の状態をテクニカルから見極め適正な予想レートを提供。

   「イサムのFX初心者研修会」

  はな2位付近CHECK→*人気ブログランキング CHECK


キラリチャート画像でのテクニカル解説が丁寧で見やすので毎回見ちゃってます♪

  勉強させて頂いてますぅ~♪かわいい絵文字もたっぷり☆

  「mon chou-chou FX生活日記」

  はな11位付近CHECK→*人気ブログランキング CHECK