こんばんは満月



祝日晴れ皆さんはどこか行かれましたかはてな5!

お休みなのでトレードが四六時中できると張り切っておられる方もおられるかもしれませんねキラキラ



昨日はFOMCで、労働市場の改善が示されたことでリスク志向の改善からクロス円は上昇しました。

ロンドン外国為替市場29日午前の円相場は、ギリシャ債務懸念の後退からユーロが対円・対ドルでじり高

の動きとなっているところ、リスク回避として買われた円は売り圧力も強いが、ドル円には材料もない状態で

狭いレンジ内での値動きとなっています。



今日えりかは久しぶりにココス(ファミレス)に行ってデザートを食べてきましたさくらんぼ

シトラスデザートフェア中でシトラスカクテルパフェを注文ベル


あっさりしていて、特に一番下のハニーゼリーがえりか好みでしたぁラブラブ

なかなかボリューミーキャハハ

あまり行かなかったココスですが、ちょっとハマりそうなえりかでしたぁりぼん

おなかいっぱいになってきましたヒヨコ


えりかのFXってるだけで丸儲け♪


シトラス好きな方、甘すぎるのは苦手な方にはオススメですぺこ





そしてそして、今日のもうけですが、


なんと今回えりかはポンド円に挑戦かおキラキラ


無事利食いしましたぁアップ

スゴイ!!

37,500円わんちゃんハート



ちなみにドキドキ

ドル円で仕掛けていたトラリピ にも昨晩成果がっ02音譜

えりかのFXってるだけで丸儲け♪

やっぱりトラリピの威力はすごいですねヮラ(∀)
ありがたい限りですラブラブ

仕掛けておけば、パソコンをずぅ~とチェックしていなくてもこんな成果があるなんて…

今日もえりかはにっこにこにこにこ



今日のもるもうけ金額は

   宝石ブルー宝石緑 72,500円 宝石紫宝石赤



明日は今月最終日時計

よい一日になりますようにベル

頑張りましょうねクラッカー




☆おすすめブログ紹介☆


ゆきうきハート現在の状態をテクニカルから見極め適正な予想レートを提供。

  毎日の市場状況、分析が嬉しい♪えりか参考ブログの1つ♪

  「イサムのFX初心者研修会」左下矢印

  2位付近かお人気ブログランキング 要チェック☆


ゆきうきハート↑「イサム」さんの研修を受け、勝てるようになったブログ。

  そーなんだぁ~と思いながら、↑と一緒に拝見し、学んでますぅ♪

  「ロスカット男のFX復活日記」左下矢印

  4位付近かお人気ブログランキング 要チェック☆


ゆきうきハートチャート画像でのテクニカル解説もあって見やすので毎回見ちゃってます♪

  勉強させて頂いてますぅ~♪

  「mon chou-chou FX生活日記」左下矢印

  11位付近かお人気ブログランキング 要チェック☆