こんばんは星空



今日のドル円は上海総合指数、株価指数が軟調なこともあり、

ドル円・クロス円リスク回避の動きとなり、下落しました。

午後もそのまま引き継ぎ上値の重い展開。英系の買いを受け

94円付近まで上昇するも、輸出勢の売りに上値を抑えられました。

引き続き下方向の動きに注意ですね。



えりか昨日、保有中だったドル円は結局損切りううっ...

を出すとよくないですねあせる

ついつい出してしまった欲の結果はコレです…



今日のもうけ金額

  ムンクの叫び マイナス4,500円 ガクリ





今日は負のスパイラルを断ち切るため

気分を変え、自分でジェルネイルをしてみましたぁラブラブ

昔買ったジェルネイルキットきらきら!!

久しぶりのお目見えです♪



えりかのFXってるだけで丸儲け♪


約1時間☆

またまた見にくい画像ですいません。


えりかのFXってるだけで丸儲け♪

素人なので若干デコボコですがDASH!

さわやかな感じに仕上がりましたぁみずがめ座


今日入れたのは

白いキラキラパウダーとシルバーの小さい小さい玉、アップルグリーン色のシェル(貝殻)

を散りばめたえりかの作品キラキラ!?キャハッ 

えりかのFXってるだけで丸儲け♪


1個500円程度で買えます宝石白

ジェルネイルじゃなくても普通のネイルでも好きにデコれていいですよ音譜



久しぶりの細かい作業、いつの間にか夢中になっていましたにゃ

今日も女子力アップアップ



これで、トレードもうまくいきますようにドキドキ

また明日も頑張りますかお



☆おすすめブログ紹介☆


ゆきうきハート現在の状態をテクニカルから見極め適正な予想レートを提供。

  毎日の市場状況、分析が嬉しい♪えりか参考ブログの1つ♪

  「イサムのFX初心者研修会」左下矢印

  2位付近かお人気ブログランキング 要チェック☆


ゆきうきハート↑「イサム」さんの研修を受け、勝てるようになったブログ。

  そーなんだぁ~と思いながら、↑と一緒に拝見し、学んでますぅ♪

  「ロスカット男のFX復活日記」左下矢印

  4位付近かお人気ブログランキング 要チェック☆

ゆきうきハートチャート画像でのテクニカル解説もあって見やすので毎回見ちゃってます♪

  勉強させて頂いてますぅ~♪

  「mon chou-chou FX生活日記」左下矢印

  13位付近かお人気ブログランキング 要チェック☆