こんばんは星空



昨夜は各化粧品ブランドの新製品リサーチをしようと思ったえりかですが、

調べ始めで気になる情報を発見し、完全に脱線。。。あせる

結局リサーチは今度となってしまいましたすいません




えりかを脱線させたその情報というのは


カシス☆


カシスの働きですエル




毎日パソコン漬けのトレーダーさんなどにとっておきのアイテムを発見!!!!!



カシスはベリーの仲間。(ベリーの王様)

カシスは抗酸化物質「アントシアニン」がベリー類の中で最も多く含まれているそう!!

ブルーベリーの約3~4倍キラキラ

「アントシアニン」って??


そう、目にいいとよく聞きますが、なぜ??


パソコンや携帯、テレビの画面など、近くをずっと見ていると

眼のピントを合わせる筋肉が緊張したままになって肩こりのような状態になってしまうそう。

「アントシアニン」は眼の中の筋肉の緊張やコリをほぐしてくれるんです音譜

そして、

近視も食い止める働きも期待されているそうです。


眼にいいのは誰しもが知っていますよねぇ~目



やいや、それだけじゃなかったんですひらめき電球

知っている方もいらっしゃると思いますが、えりかは初めて知って興奮わんちゃん

結果、脱線して昨夜はカシスの勉強で終わってしまったワケですDASH!




指輪初めて知ったカシスの働き指輪


カシスが血流を改善!特に女性を悩ませる冷え症や肩こりは全身の末梢血管に血液が十分に

              行き届かなくなることでおこりますが、カシスは、この末梢血管を改善する

              働きがあることが実証されたそうです☆


目のクマ改善!?目の下の皮膚はとぉ~ても薄い(卵の薄皮程度)薄い皮膚から黒ずんだ血管が

           透けてしまうことかがクマの原因。

           カシスで末梢血流を良くすると血管にたっぷりと酸素が取り込まれ黒ずんだ血管が

           健康的な明るい色になり、本来の健康的な肌色をとり戻せるそう☆


アンチエイジング!?偏った食生活やストレスは老化や生活習慣病の原因になる活性酸素を体内に

             過剰に発生させてしまいます。

             この活性酸素を防ぐ力を抗酸化力といい、カシスには抗酸化力を持った物質が

             多く含まれているので、抗酸化力を生かし、アンチエイジングが期待できるそう☆


         ※抗酸化力…酸化(錆びついた状態)は、体の様々な機能を低下させる。

                  抗酸化力は、酸化の原因となる活性酸素を取り除いて酸化を抑える力。




長々とご説明してしまいましたが、アンチエイジング効果・クマ対策にもなるなんてッ恋の矢ズキュン

カシスってそんな効果があったんですね合格 水色ねこ

フムフム勉強しているうちに、カシスを摂取したくなったえりかわんちゃん

早くも本日、購入してきましたぁ02ラブラブ



えりかのFXってるだけで丸儲け♪


お安めの物から試してみようと思います音譜

「ハードなデスクワークに」となってますね笑い

パソコンに毎日向かう方にオススメ品ですねアップ


お試しあ~れですキラキラ




本題ですが、、、

週明けは、円売りスタートとなり上昇しました。

午後からは日経平均が海外勢の買いから底堅い動きとなったことで

円買いの動きは限られましたが、材料も乏しく積極的な円売りにもならず

全体的に小動きとなりました。

えりかは朝一でドル円ロングでエントリーし、まだ保有中。

上がれ~と願いつつ様子見でまだ決済してません。


てことは、

本日のもうけ金額

   わんちゃん まだ0円です 割れたハート


今後の動きを期待し、また明日も頑張りましょうアップ




☆おすすめブログ紹介☆


ゆきうきハート現在の状態をテクニカルから見極め適正な予想レートを提供。

  毎日の市場状況、分析が嬉しい♪えりか参考ブログの1つ♪

  「イサムのFX初心者研修会」左下矢印

  2位付近かお人気ブログランキング 要チェック☆


ゆきうきハート↑「イサム」さんの研修を受け、勝てるようになったブログ。

  そーなんだぁ~と思いながら、↑と一緒に拝見し、学んでますぅ♪

  「ロスカット男のFX復活日記」左下矢印

  4位付近かお人気ブログランキング 要チェック☆



ゆきうきハートチャート画像でのテクニカル解説もあって見やすので毎回見ちゃってます♪

  勉強させて頂いてますぅ~♪

  「mon chou-chou FX生活日記」左下矢印

  14位付近かお人気ブログランキング 要チェック☆