こんばんはウサギ足あと



今週最終日、ギリシャ国債の格下げを受け、ユーロ売り・ドル買いが優勢、

ドルは対円でも堅調に推移しましたが、ユーロ売り・円買いの圧力も強しで、

揉み合いが続きました。

今日の揉み合いで成果に期待できたと思われるトラリピ でしたが

新規に仕掛けし直しましたが…ぅぅぅぅぅぅ。

なんだか、出遅れてしまったみたいですあせる

今のところ、今朝までの成果のみ。

でも、寝ている間に大満足な成果も出ていたので今日は結局まったりと過ごしちゃいましたラブラブ


えりかのFXってるだけで丸儲け♪

もうけ金額

  クラッカー 75,000円 合格



こんな感じでマトちゃん

またまたえりかいい気分で一日スタートであります ケロロ軍曹ケロロ軍曹

こんなしていーのだろうか。。



唐突ですが、皆さんは占いを信じますかはてな5!


占いはついつい気になって見てみたいと思ってしまいますが、

えりかは、結構信じやすい性格なので、結果がいいときは気分もかなり上がってウキウキですが、

悪かった時は最悪叫び

かなりへこむしあせるテンションもガタ落ち↓↓


以前友人に誘われた手相占いも乗り気じゃなかったんですが、そんなに悪いことは言われないだろうと

行ったところ、こんなにまでも!?ってくらいに悪いことばっかり…(恋愛運)

で、その後は予想通りテンション上がるまでに時間がかかりましたムムム

でも、金運はまあまあ、苦労しないと言われよかったんですけどねキラキラ


そんなこんなで、だから最近は占いというものを避けてきましたが、

たまたまYahooの心理テストで、消費ぐせチェックみたいなのがあり、気になってやったら案外

当たってて目

占いとは違って心理テストなので、その時の気分次第で結果も違って楽しかったんです。

そこから始まり、今日は心理テスト三昧DASH!

やばぁ~い叫び

気付けば早、2時間以上なっ・・・なんと!



今日は何していたんでしょう。。。

最終日みなさん頑張りましょうと言っといて…

えりかはそんな感じでだらだら過ぎていってしまいましたぁえーすいません。

でもお暇な方はしてみて下さい笑いえりかだけかもですが、楽しかったですあはv



こんな感じで過ぎるのもいやなのでこれから遅い夕食にでも行ってまいりますラブラブ

(太る~と思いながらも…行ってまいりますぶーぶー

また美味しいものにありつけれたらまた写メってきまぁす♪

よい週末を星





☆おすすめブログ紹介☆


ゆきうきハート現在の状態をテクニカルから見極め適正な予想レートを提供。

  毎日の市場状況、分析が嬉しい♪えりか参考ブログの1つ♪

  「イサムのFX初心者研修会」左下矢印

  2位付近かお人気ブログランキング 要チェック☆





ゆきうきハート↑「イサム」さんの研修を受け、勝てるようになったブログ。

  そーなんだぁ~と思いながら、↑と一緒に拝見し、学んでますぅ♪

  「ロスカット男のFX復活日記」左下矢印

  10位付近かお人気ブログランキング 要チェック☆



ゆきうきハートチャート画像でのテクニカル解説もあって見やすので毎回見ちゃってます♪

  勉強させて頂いてますぅ~♪

  「mon chou-chou FX生活日記」左下矢印

  15位付近かお人気ブログランキング 要チェック☆