こんにちは虹

えりかです指輪




朝からなんだか背中と大胸筋??

が痛いと思ったら、



昨日の筋肉痛じゃないですかぁぁあ!!!!!

  (ちゃっかりバストアップ運動もしていました笑)



やっぱり久しぶりに慣れないことをするとすぐ出ますねあせる

でも効いてるってこと!?


あれ、、でもあんなに頑張ったヒップアップ運動…

おしりの筋肉痛はナシ…

おっかしぃなぁ???はてな



まぁ一日ですぐ効果は出ないですよね…



ウサギ運動もトレードと一緒で毎日コツコツしようと思いましたウサギ




…と思ったのは朝のお話で。

今日のえりかはというと、

   食。


友達とおしゃれなカフェを見つけてランチラブラブ


えりかのFXってるだけで丸儲け♪

桜帆立貝柱と春キャベツのスパゲッティ桜



食後はティラミスのアイス添え。

食べるのに夢中で写真撮り忘れ…

気付いたころにはお腹の中でしたDASH!



美味しかったぁ音譜

美味しいものを毎日食べたいですねキラキラ

これからディナーも行く予定ですラブ

何食べようかな♪



ところで今週も終わりましたが、


今週の結果発表☆


  なななんと♪

      ドンッドキドキ 47,400円 ドキドキドンッ



先週結果からプラス23,400円ですキャハハ合格




今週もドル円5分足。

コツコツいい感じですアップ

今週一番のもうけデ―は、3月24日。

こまごまとトレードし、画面に張り付けで頑張った日でしたひらめき電球


来週もがんばるりましょーラブラブ




ペタしてね

頑張ったねペタお願いしますにゃ



※ディナー行く前に少しヒップアップ運動してから行きまーす☆