fxer-zeroのブログ -2ページ目

fxer-zeroのブログ

ブログの説明を入力します。

まずは結果から書いていきたいと思います。

1
12:50
85.76S
建値決済。

2
13:20
85.76S
-5pips

3
15:04
85.63S
建値決済。

4
17:32
85.63S
+40pips

残り二回
-5pipsずつ
計-10pips

合計
+20pips

でした。

はい。

ルール何回か無視してますね。。。笑


明日は朝から今日の悪かった所を反省してからトレードに向かっていきたいと思います。

目線は買いですね!
中長期で見たときに下降トレンドの調整が入ってくるかと思います。

そして、絶対に枚数増やさないようにしたいと思います。笑


ではではみなさんおやすみなさい。