ボンジュール!

 

コーチ、コンサル、講師業など

対人業で働きたい個人起業家が

 

強みを活かして

あなただからと選ばれるように

 

 

コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
サポート

 

 

をしています。



世界中どこでも自由な働き方を叶える!

フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

 

 

 

起業で成功したいなら、〇〇してみて!
 

「私が起業でうまくいくなんて難しいだろうな」

 

「あんなに活躍している人みたいになれるわけない」

 

「あの人は才能があるから私とは違うんだろうな」

 

 

本当は新しいことに挑戦したいけど

 

なんだかんだ色んな思いが出てきて

 

不安になったり

 

動けなくなったり

 

しませんか?

 

 

わたしも何度も

失敗や挫折を経験してきているので

 

その気持ちめちゃくちゃわかります!!!

 

 

現状と違うことに

挑戦しようとすると、

 

それが今の環境と違えば違うほど

 

 

「やっぱり私にはできない」

「私には難しすぎる」

 

 

とネガティブな気持ちが出てくるのは当たり前です。

 

 

だけどね。

 

 

それを簡単に変えられる方法があるんです!


それは

 

 

「絶対に叶えたい」

 

 

と理想の姿を思い浮かべること。

 

 

 

それを思い続けるのが難しいんだよ!って思った?

 

 

 

そうだよね。

 

私も経験があるからわかります!


だからね、

 

 

その理想の姿を

思い続けられるような環境に身を置くことが大切なんです!



例えば、

どうしてもオンラインで働きたい!と思っているのに

 

 

①「そんな働き方無理じゃない?」

 

②「あなたならできる!頑張って!」

 

っていう人たちがいたとして、

どっちの人と一緒にいたほうが

モチベーションが上がるかな?

 

 

 

もちろん、

②の方ですよね?

 

 

あなたが叶えたい夢があるなら、

それを応援してくれる人と出来るだけ時間を過ごしましょう✨

 

 

それだけで理想の姿は近づいてきます!

 

 

あなたが理想の未来を達成するように

応援しています!

 

 

 

フランス発マインド・キャリアコーチ

よし

 

____________________

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

↑↑↑

 

 

 

メールレターでは

「それを先に知っていたら違ったのに!」

思うこと、

 

たくさん失敗してやっと分かったこと、

 

「こうすればもっとスムーズだったのに」

いうことなどなど、

 

「フリーランスになる前の私に

伝えたかったメッセージ」

意識して書いています。