アシアナ航空が、広島空港での着陸に失敗しましたね。

この飛行機・・・なんといつも私が使ってるやつです(大汗)

6月に帰国するときの分も、もうチケットとってます。

去年、アシアナがサンフランシスコで着陸失敗した時に、飛行機の事故と言うのはどうしても起こることはあって、そういう失敗を次に生かせるはずだと思っていました。

と、思っていたのは甘かったようです(大汗)

色々と調べていたら、アシアナ航空、あんまりよくないですね。

全然、反省を生かせていません。

私のように、日本でも地方に住んでいると、東京や大阪に飛んでも、その後広島に帰るまでが大変なので、韓国で乗り継ぎと言うのは便利で良かったんです。

でも、もうこんな航空会社、怖くて使えません。

って次回の帰国時は使わざるを得ないんだけど・・・。

もうテンションが下がりまくり。

私、実は飛行機嫌いなんですよ。

飛行機が揺れるたびに、今日こそ落ちるって毎回のように思っています。

もし、自分が事故にあったら、もう飛行機乗れなくなるかも。そしたら、フランス戻れないな。

ま、それもまた良いけど←オイ。

でも事故で死者とか出てなくて本当によかったです・・。