当日損益(円)今月(6月)の損益(円)累計損益(円)
-54,685-55,4081,535,036



この世に「ブログ」を書く人って沢山いるけど、
結構皆さん続きません。



20記事書く人って全体の何%でしょうか?
少ないですよね~~。



いつの間にか記事を更新しなくなる。
放置プレイ。


http://ameblo.jp/uchiyamahiroshi/

こんなアメブロやっています。
1年半前から。

今後はこっちに力をいれます。

故に、、、、、






このブログに関心あってコメントくださった方

ありがとうございます

本当に嬉しかったです。
もしよかったら今後も連絡ください。
メッセージいただいたら絶対に返事はしますよ!!!!


and   so


放置は嫌なので宣言しますね。



もうこのブログやめます。


アーリーさんのマイナス行進に嫌気がさしました。



何回か書いたけど、
ソフトを買った後に
何故か稼働をさせていませんでした。

虫の知らせでしょうか?

良かった~~~~~~~~

あれから80万円近くのマイナスですよ。


宣伝文句と全然違う。


金返せ!!!!
ばかやろ~~~~~~~~

そう思っている人が沢山いるぞ!!!!


今井さん!
聞いてるのか!


俺は電話までして確認したんだぞ!!


「皆さん喜んでいます。」

だって!!!
ヽ( )`ε´( )ノ
\(*`∧´)/
(◎`ε´◎ )
゛(`ヘ´#)



投資しなかったからまだ良かったけど、
ソフトだって3万円近くしたんだからね!!!!!

全く!!!


自動EAって、




もう信用しません。


では皆さんさようなら。



あ、こんなブログもやっています。
http://ameblo.jp/muryou2012/
お時間あったらどうぞ。