休みの今日は
友達と出掛けます!!
!(b^ー°)



と、その前に…
バーミヤンでモーニング

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

腹拵えは十分!!
o(^-^)o



さぁ出発!!
(^O^)


元部下から一通のメール
(≧∇≦)



帝王切開でしたが…
無事双子の女の子が
産まれました。
母子共に元気です!!
\(^o^)/ヤッター



えっ!!
(*_*)



双子?
(?_?)



マジでぇ!!
(@_@)



双子だったんだぁ…
この暑い夏にお腹の
中に二人も居たら
大変だったろうね
(^。^;)



聞くところによると
ご主人のお母さんが
双子だったんだって…



双子の隔世遺伝だって!!
双子は遺伝が強いらしい



知らなかったなぁ
(>Σ<)


昨晩は牛角で食べ会!!
!(b^ー°)



部活に行く息子を
4時半に起こすので
早く帰らなくっちゃ!!



と思いながら…



家に着いたのが1時半…



シャワーを浴びて
床に着き…



あっ!!
と言う間に…



4時半!!
(>_<)



息子を叩き起こし
部活へと送り出し
時計を見れば6時
(^_^;)



いつも起きる時間は
7時なんだけど…



今更寝たら起きられない
(-.-;)



そのままTVと新聞で
時間を潰して会社へ…



ねむてぇ~!!
(-.-)zzZ



昼寝してぇ~!!
(≧∇≦)