元部下から一通のメール
(≧∇≦)
帝王切開でしたが…
無事双子の女の子が
産まれました。
母子共に元気です
\(^o^)/ヤッター
えっ
(*_*)
双子?
(?_?)
マジでぇ
(@_@)
双子だったんだぁ…
この暑い夏にお腹の
中に二人も居たら
大変だったろうね
(^。^;)
聞くところによると
ご主人のお母さんが
双子だったんだって…
双子の隔世遺伝だって
双子は遺伝が強いらしい
知らなかったなぁ
(>Σ<)
(≧∇≦)
帝王切開でしたが…
無事双子の女の子が
産まれました。
母子共に元気です

\(^o^)/ヤッター
えっ

(*_*)
双子?
(?_?)
マジでぇ

(@_@)
双子だったんだぁ…
この暑い夏にお腹の
中に二人も居たら
大変だったろうね
(^。^;)
聞くところによると
ご主人のお母さんが
双子だったんだって…
双子の隔世遺伝だって

双子は遺伝が強いらしい
知らなかったなぁ
(>Σ<)
昨晩は牛角で食べ会
!(b^ー°)
部活に行く息子を
4時半に起こすので
早く帰らなくっちゃ
と思いながら…
家に着いたのが1時半…
シャワーを浴びて
床に着き…
あっ
と言う間に…
4時半
(>_<)
息子を叩き起こし
部活へと送り出し
時計を見れば6時
(^_^;)
いつも起きる時間は
7時なんだけど…
今更寝たら起きられない
(-.-;)
そのままTVと新聞で
時間を潰して会社へ…
ねむてぇ~
(-.-)zzZ
昼寝してぇ~
(≧∇≦)

!(b^ー°)
部活に行く息子を
4時半に起こすので
早く帰らなくっちゃ

と思いながら…
家に着いたのが1時半…
シャワーを浴びて
床に着き…
あっ

と言う間に…
4時半

(>_<)
息子を叩き起こし
部活へと送り出し
時計を見れば6時
(^_^;)
いつも起きる時間は
7時なんだけど…
今更寝たら起きられない
(-.-;)
そのままTVと新聞で
時間を潰して会社へ…
ねむてぇ~

(-.-)zzZ
昼寝してぇ~

(≧∇≦)
