鉄馬に跨るエロ悪おやじ -65ページ目
今日は午後から会議が
あるので千葉に来てる

(>_<)
結構な渋滞を走り抜け
やっとランチだよぉ~

サイゼリヤの
日替わりランチ

!(b^ー°)
会議まで1時間半も
あるのでゆっくりと
食べようかと思って
(^_^)v
ドリンクバーも付くし

(^O^)
みんなで集まって
食べるのは好きじゃ
ないんだよねぇ~
嫌いな人達と食べるなら
ひとりでランチでしょ

愛想笑いも要らないし
気楽で自由だからね

暑くてハーレーに
乗る気になれない俺は
バイク絡みの漫画を
読み漁りました

「RIDEX」

バイク漫画といえば…
「キリン」
著者の東本昌平の
漫画です

キリンと違って
1話完結の色々な
バイクごとに物語が
乗り手側の気持ちで
書かれています
!(b^ー°)
夏の夜の友に如何?
毎日暑い日が続いて
夏バテ寸前の俺

仕事中は冷房の効く
涼しい部屋に居るから
休みで家に居ると…
すげぇ暑い

暑過ぎて鉄馬に
乗る気も起きない
(>_<)
夏休みに入ったら
干からびてミイラに
なっちゃうんじゃない
(^。^;)
どうしょ


