今日は午後から会議が
あるので千葉に来てる!!
(>_<)



結構な渋滞を走り抜け
やっとランチだよぉ~

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G00010001.jpg

サイゼリヤの
日替わりランチ!!
!(b^ー°)



会議まで1時間半も
あるのでゆっくりと
食べようかと思って
(^_^)v



ドリンクバーも付くし!!
(^O^)



みんなで集まって
食べるのは好きじゃ
ないんだよねぇ~



嫌いな人達と食べるなら
ひとりでランチでしょ!!



愛想笑いも要らないし
気楽で自由だからね!!


暑くてハーレーに
乗る気になれない俺は
バイク絡みの漫画を
読み漁りました

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

「RIDEX」!!



バイク漫画といえば…



「キリン」



著者の東本昌平の
漫画です!!



キリンと違って
1話完結の色々な
バイクごとに物語が
乗り手側の気持ちで
書かれています
!(b^ー°)



夏の夜の友に如何?


毎日暑い日が続いて
夏バテ寸前の俺!!



仕事中は冷房の効く
涼しい部屋に居るから
休みで家に居ると…



すげぇ暑い!!



暑過ぎて鉄馬に
乗る気も起きない
(>_<)



夏休みに入ったら
干からびてミイラに
なっちゃうんじゃない
(^。^;)



どうしょ!!