§熱中症?§うちの婆さんは今年で77歳になるんだけど…昨日の午後からフラフラして病院へ熱中症?夏バテ?点滴打って元気になったんだけど…クーラーの効いた部屋で一日中TVを見てても熱中症になるのかなぁ(^。^;)
§秋はまだまだ…§暦の上では今日から秋…立秋とはいえ…暑い暑過ぎるきっと今年も…残暑が厳しくって涼しくなって来たらすぐに寒くなるよ( ̄○ ̄;)秋らしい秋がなくあっと言う間に冬が…気持ちいい季節が年々短くなっている(>_<)地球の悲鳴なのかなぁ
§原爆忌§8月6日…広島8月9日…長崎世界中で初めて核兵器が使用された日現在の核兵器の威力に比べれば、数百分の一いや数千分の一かも…しかし…実際に戦争中に人を殺す為に使用され多くの人が死に…多くの人が後遺症に苦しんだ…いや、今だに苦しんでいる世界中で日本だけが被爆国として声を上げ核兵器廃絶を訴えられる65回目の原爆忌が広島の平和記念公園で行われ…初めて国連事務総長 とアメリカの政府関係者イギリス、フランスの代表者が参列した今日のこの日を境に世界の平和と世界中の核兵器廃絶を願う