うちの婆さんは今年で
77歳になるんだけど…



昨日の午後から
フラフラして病院へ



熱中症?
夏バテ?



点滴打って元気に
なったんだけど…



クーラーの効いた部屋で
一日中TVを見てても
熱中症になるのかなぁ
(^。^;)


暦の上では
今日から秋…立秋!!



とはいえ…



暑い!!
暑過ぎる!!



きっと今年も…
残暑が厳しくって
涼しくなって来たら
すぐに寒くなるよ!!
( ̄○ ̄;)



秋らしい秋がなく
あっと言う間に冬が…



気持ちいい季節が
年々短くなっている
(>_<)



地球の悲鳴なのかなぁ!!


8月6日…広島
8月9日…長崎



世界中で初めて
核兵器が使用された日



現在の核兵器の威力に
比べれば、数百分の一
いや数千分の一かも…



しかし…



実際に戦争中に
人を殺す為に使用され



多くの人が死に…
多くの人が後遺症に
苦しんだ…



いや、
今だに苦しんでいる



世界中で日本だけが
被爆国として声を上げ
核兵器廃絶を訴えられる



65回目の原爆忌が
広島の平和記念公園で
行われ…



初めて国連事務総長 と
アメリカの政府関係者
イギリス、フランスの
代表者が参列した



今日のこの日を境に
世界の平和と世界中の
核兵器廃絶を願う!!