愛人の胎児を無断で
勝手に薬で堕胎させた
医者の判決が出た…
懲役3年
執行猶予5年
刑法では胎児を人と
認めていないからか…
甘過ぎる判決だ
人の命を助けるはずの
医者が起こした殺人は
消防士の放火や…
警察官の犯罪と同様に
あってはならないはず
強い憤りを感じる
(-_-#)
勝手に薬で堕胎させた
医者の判決が出た…
懲役3年
執行猶予5年
刑法では胎児を人と
認めていないからか…
甘過ぎる判決だ

人の命を助けるはずの
医者が起こした殺人は
消防士の放火や…
警察官の犯罪と同様に
あってはならないはず
強い憤りを感じる

(-_-#)


