愛人の胎児を無断で
勝手に薬で堕胎させた
医者の判決が出た…



懲役3年
執行猶予5年



刑法では胎児を人と
認めていないからか…



甘過ぎる判決だ!!



人の命を助けるはずの
医者が起こした殺人は



消防士の放火や…
警察官の犯罪と同様に
あってはならないはず



強い憤りを感じる!!
(-_-#)


昨日は仕事が終わって
千葉に集合です!!



なぜか市原よりの
蘇我駅前で飲み会!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0002.jpg

生ビールで乾杯!!



たっぷり飲み過ぎ…
今日は二日酔いです
(^_^;)


昨日はラーメン部の
部活動がありました!!



部員が集まり始めて
何処に行こうか相談



しかし



一人来ない!!
(>_<)



仕事が終わらずに
遅れているらしい…



ちょうどその時
手賀沼花火大会が始まり
花火を見ながら部員を
待つ事に…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-100807_2025~02.jpg

K店の屋上からは
花火がよく見えたよ!!
!(b^ー°)



全員揃った時には
既に9時を過ぎていて



花火大会の渋滞もあり
近くの優勝軒に行く事に

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

定番のもりそばでは無く
ラーメンを頂きました!!



部員と楽しく食べる
ラーメンは最高!!
\(^O^)/