ツーリングにはいい季節!!





何処に行こうか雑誌を買いました!!







ツーリングGOGOの関東版と
MOTOBEAUTY





MOTOBEAUTYは…
只今、教習所で頑張っている
部下の女の子のためにビックリマーク





本を見て彼女の夢は大きく膨らみ
何を買って何処に行こうか…





免許証も無いうちから悩み中!!ニコニコ





今が一番楽しい時なんだろうなぁ!!







Android携帯からの投稿
先日、用があって…
お台場に行ったら…





bills ができててビックリ!!





たまには江戸に出てこないと…!!ショック!





折角だから入ってみましたナイフとフォーク







先ずはビールで乾杯!!







エビと唐辛子のリングイーネ!!







リコッタパンケーキ!!ラブラブ!





初めて食べたので…
あっという間にペロリ頂きました!!叫び





でも…





高いよね!!ドクロ





おやじだからか…
居酒屋で軽く飲める金額にビックリした!!叫び





旨いと思うけど…
半額くらいでもいいと思うのはおやじだけはてなマークはてなマークガーン






Android携帯からの投稿
あの子からメールが来ました…





今日発売のchestyで欲しい物が
4つもあるけど…
5時からミーティングで争奪戦に
参戦できないから手伝って!!





と言うわけで参戦しましたビックリマーク





ピンクの手帳
フラワーポーチ
フラワーハンカチ
ブラックビジューニット





いつもは6時更新だけど…
今日は5時…
でも…
結構6時過ぎてからの更新!?





ちゃんとポチリましたが
最初から6時更新でいいんじゃないはてなマーク




皆さんはポチれましたかはてなマーク






Android携帯からの投稿