昨日の飲み会の前に
松戸の兎に角で昼飯です!!





昨年の12月以来の兎に角…
久しぶりに行ったら改装済み
座席数が増えて並ぶ時間も短縮!!





12時半くらいなのに
5分と待たず入店出来ました!!ニコニコ








油そばの普通盛りです!!





前にも量が多いと書きましたが…
普通盛りで麺が250gでした!!叫び

小盛りでも麺が200g!!





腹いっぱい頂きました!!ニコニコ






Android携帯からの投稿
昨日はオイラの大好きな仲間達と
千葉で飲み会でした!!プンプン





うちの会社の
サッカー部の仲間達…

監督はハーレー乗りで
EVOのローキンに乗ってます!!





酔っぱらうと…

みんなでハーレー乗ろうよ
ハーレーでツーリングに行こうよ
温泉にツーリング行こうよ
サッカー部引退して温泉部作ろう

口癖の様に繰り返します!!





しかしサッカー部の仲間は…
ハーレーどころかバイクには
まったく興味無し…





結局最後はオイラと二人で
ハーレー談義となる訳です!!





実はオイラ…
サッカー部には在籍してません叫び

ただのフーリガンです!!ドクロ








Android携帯からの投稿
昨日の帰り道…





ユニクロに寄って
防風ジーンズを買いました!!





これから訪れる冬の対策です






ハーレーに乗る前から
冬にバイクに乗る時は
カドヤのチャップスを
着けていましたが…





今年の冬は防風ジーンズに
チャップスでバッチリです!!ニコニコ





それにしても…
10月の半ばを過ぎたのに…
今日も暑いなぁ!!ガーン





地球が悲鳴を上げているのか…
世界中で異常気象が起きている!!叫び






Android携帯からの投稿