こんにちはニヤニヤ
土曜日の東京は快晴です。
暑いです。
寝起きにかわい子ちゃんの
水着姿のブログを眺めて

あー海行きてえなと
思いました。
綺麗な海に行きたいな。

お胸が少年サイズなので
メッチャ盛って水着を着ても
結果盛れてないので
友達に爆笑されます。
あははあはは真顔

世間は皆美白なのに
わたしは日焼け止めを
今まで3回くらいしか
使ったことがなく

何故3回くらい使ったのかが
寧ろ思い出せません。
日傘は1度も使用したことがなく。

おかげでシミが増え続けてます。

が、今年も日焼け止めは
塗らないだろう。

あまりに日焼け止めの
トレンドからかけ離れていて
以前、某化粧品会社の社長と
話していた時に

「日焼け止めって
白く浮くじゃないですか」

って言ったら驚愕され

「いつの時代の話をしているのかい?」

と笑われてしまいました。

ごめんねごめんね。

さて昨日のトレード。
月末に宣言したポン円デビューで
ポン円トレードしましたが

散々な結果でした。

何故かyjfxログインできないので
憶測ですが
結果は
マイナス2000円くらい。

取り返したい!と
ドル円でチャレンジしたけど
ドル円もダメでしたゲロー

取り返すって考えるのが
ダメなのかもしれないですね。

月のはじめはプラスが
良かったけど
ダメダメな始まりになってしまった。

挙句には
夜にポン円で136円で
ロングもっておこうと思って
ロング買い増し買い増しって
136円の買い増しに
拘り当初プラスに転じていたので
余裕ぶって放置していたら

夜中に

なんだよあれ。

メッチャ下がってたし。

135.650を逆指値にしていたので
損切りされることはなかったけど
あんなに下がるとはゲロー

なので持ち越しです。

あーあ。

月曜日怖いなぁ。

ポン円は早すぎたなと思いましたが
色々チャレンジしてみたいと
思います。

後は、あんなにスプレッドに対し
騒いでいた私ですが

EU離脱の際に見事に広がった
スプレッドに免疫がついたからか

スプレッド1.8とか1.2とか
何とも思わなくなる不思議。ニヒヒ

ドル円0.3とか
破格じゃんとか
よく分からない麻痺です。

変わらず試行錯誤になりそうです。


昨日も風邪で可哀相な旦那さん。
温かいうどんが食べたいと
メールがきたので

うどんを作り食べました。




肉うどんデレデレ

茄子の煮浸しも。

明日は旦那がお仕事お休みなので
普段土曜日の夜は外食なのですが
風邪もまだ完治してないし
何か作ろうかなと

何がいい?ってメールしたら

すき焼きになりましたデレデレ

引越しの時に
プレート捨てちゃって今は無いので
帰りに買ってくるそうで

この糞暑い中
お部屋を快適温度にして
食べたいと思います。


私が作る、すき焼きは
めちゃくちゃ美味しいのです。
えへへ。

お肉頼りもありますが

老舗高級すき焼き店に
負けないくらい

家庭で、こんな旨い
すき焼きが食えるのかと
驚愕する程美味しいのです。

虜になりますよ。えへへ。


トレードが散々だったので
料理自慢くらいはさせてください。



含み損を抱えて持ち越しする事が
前まで土日憂鬱で
不安で仕方なかったのに

最近そう感じることが
なくなってしまった自分自身に

不安と憂鬱です。


それでは皆様
素敵な週末を。

お風邪には気をつけて。


イイネや読者登録
ありがとうございます<(_ _*)>


eris合格