こんばんはニヤニヤ
真夜中ですみません。

月曜日の夜に微熱が出て
何だか耳が痛いし体調悪いしで
日曜日から月曜日にかけて
朝まで起きていたことを悔やんだ
1日でした。
だって両建てしてたんだもの。

耳鼻科に行ったら外耳炎でした。

さてさて
先週金曜日の損益は




月曜日は

※凄まじく損益出しまくって
何とか取り戻そうとしたけど
あと1歩足りなかったという
本当に糞野郎だぜ。ニヒヒ




そして
火曜日ニヤニヤ

うふふ。
うふふふふ。



こんな感じです。

はーーーーーーーー

今日はマイナスじゃ
なかったぜ!!!ニヒヒ

前回アップした資産残高は



今日!!!!




23万になってくれたデレデレ

えへへえへへ。

火曜日はドル円1本でやりました。

指標も盛り沢山で怖いけど

今日(火曜日)は
何となくドル円の変動が
分かってきて

106円代にきて、いい加減
上がらないなと思ったら
ショート。

105円辺りで底かと思ったら
ロング。

ちびちび
10000~15000通貨で
証拠金維持率200%割らないよう
取引してました。

ここ数日、両建て癖が酷くて
レンジの時はロング薄く
ショート多めに両建てしたり。

後は以下、例としての数値ですけど

106.100ショート
105.999ショート
105.980ショート

と追加して3つポジション作って
ショート大作戦とか
してしまうようになり。

105.800辺りで全部利喰い。
みたいな。

証拠金維持率を高めにしようと
心掛けるようになり
(前はMAX50000通貨のフルレバで
証拠金維持率割って追証画面でる始末。)

そこは良い傾向になったかと
思います。

後は、数秒で利確しちゃうのを
グッと我慢できるようにも
なってきました。

今日21:30の指標?
ガツンと上に上がりましたが

少しですが遅れて
ロングしたら
何か私がエントリーした所とは
随分離れた所で約定されてて。。

はっ?と思ったら

21:30にスプレッド2.4に
なっていました。ゲロー

そこは流石に
天井に、ほぼ近くて
損切りしました。

あー怖い。

スプレッドって大切ですね。

今日はプラスにできた事を
喜んで明日も頑張りますニヤニヤ

ちなみに以前
外為どっと〇〇さんの
口座申し込みをしていたのですが
やっと先日、ログインできる状態になり

ぴ〇テクっていう予想のシグナルを
手に入れてルンルン気分。

為替予想をしてくれるもんだから
調子にのって
予想に従い全力ショートしたら

見事火柱が凄まじい
全力ロングだったようで

一時、含み損が1万近くになり
本気で恨みました。ニヤニヤ

建値まではいかなくとも
近いところで損切りしましたが

何とももう
あまりに毎日大損するからと
シグナル頼りにしたら
こんな結果とは情けないですね。

でも本当に本当に
少しづつですが分かってきて

ローソク足を眺め続けていた甲斐が
ありました。

少しづつ、コツコツでも
資産を増やしていきたいです。

ではでは

明日は寝室のエアコン取付工事。

その間も
トレードしよーっと。

おやすみなさいニヤニヤ

イイネや読者登録
ありがとうございます


eris合格