先日UPしたEURUSDですが、がっつり約90pips程戻りが入っています。

こうやってみると綺麗なNも出来ていて、やはり一旦利確のポイントでした。反省。

利確の位置はチキン利食いは当然駄目ですが、ある程度達成していたら

割り切って利確するのも必要ですね。

 

エントリー精度が正確になればなるほど、いつでも勝ちエントリーが出来る(勝率100%というわけでなくても)

という安心からすんなり利確出来るという好循環につながる気がします。

 

さて、EURUSDですが今朝の上昇でトレンドラインへの戻りと4時間足20EMA/SMA(青/水色)へタッチ。

個人的にはこのあたりで戻り売りが発生して欲しい。

もう一度1.12アタックはして欲しいところ。

 

1.1320あたりまで、がっつり捉えられると反転の可能性も

かなり出てくるので精神的にかなり動揺しそうです。

 

EURUSD 4時間足