EURUSDめちゃくちゃ落ちてましたね。目線は合っていただけに残念。

 
それでもってポン円を残業長かったせいでノリでLなんてしてしまったので大損です。
15分足だけ見て上昇トレンド転換の押し目だーなんて入ると残念なことになりますのでみなさんも気を付けて下さい。
 
 
というわけで今回はリベンジも兼ねてポン円再度L
 
GBPJPYの週足
 
根拠は週足ラインにかかったのと5波の達成と勝手に思ったからです。
大した根拠ではないですが、私なりに一旦下落トレンドの波が完成したと判断しました。
酔っ払っているので適当です。
 
ちなみにチャートですがローソク足をお試しで止めてみました。こちらは別の記事でご紹介します。