XMが良い!FXDDは最近ちょっとなー | FXDD 無料EAトレードと働き者日記

FXDD 無料EAトレードと働き者日記

FXDDで無料EAトレードを行い、昼間は会社勤め、お金に貪欲な自分日記。果たして私の人生はどーなるか・・・お金に溺れるか否か。

前回のブログでは偉そうに金持ちの気持ちが分かったとか書いてしまった。

ちょっと恥ずかしいが、消すのはやめよう。

ちょっと偉くなった気分の私、調子にのってブログの更新もしていないという始末。

周りからあの人変わったよねぇー昔はしっかりしてたのに。

何て言われるようにならないか最近不安になってきた。

という事で、これからはちゃんとブログを2か月に1回でも書いていこうと決めました。

最近、XM口座を中心にEAを稼動するようになりました。

その理由はEAサイトからXM口座用のEAがリリースされたからなのですが、

XMのプラットフォームは過去のFX会社に比べるとバツグンに使い勝手が良いです。

FXDDは何を血迷ったのか、数年前からサービスばかりが増えていき、

超使い勝手が悪くなったので、いつかXMに全部変更しようかなぁー何て思っています。