新無料EA、SepTimeMethodが発表されましたね。 | FXDD 無料EAトレードと働き者日記

FXDD 無料EAトレードと働き者日記

FXDDで無料EAトレードを行い、昼間は会社勤め、お金に貪欲な自分日記。果たして私の人生はどーなるか・・・お金に溺れるか否か。

為替取引が絶好調の私。5月が終わり今回もがっぽり稼ぎました!

ざっと500pipsというところでしょうか。そして6月も後半に差し掛かりましたが、

6月もかなりの調子です。そして今日!

新EAのSepTimeMethodが発表されました。

カスタマイズ性も優れていて、そして利益を爆発的に獲得できそうで

楽しみなEAです。ただEAが出たばかりの時っていうのは、

本当に相場状況に合うのかが分からないので、

リスクを極限まで抑えて使うことが大切かなと私は思いますので、

まずは6月は様子を見ながら使用してみたいと思っています。

SepTimeMethodはどんなEAになるでしょうか?

非常に 楽しみですまた来月に報告します。