新しい相棒シルクロード

復活計画


シルクロードを入手し、錆が酷い箇所だけ塗装する予定がついつい、ここもあそこもと部品を外して行くともう悪い癖で止まらない😓


ガレージに部品が散乱


家族から睨まれる


フレーム エンジンが裸に


さっさと仕上げたいが錆落とし、塗装は非常に時間と労力がかかる

天候にも左右されるし





ウレタン艶有り塗装


耐熱艶消し塗装


塗装1週間後エンジンドッキング




整備性も考え

センタースタンド取り付け

シルクロード用のセンタースタンドは数が少なく有っても高い

(T . T)


同年代のホンダ車で形状が似ているCB400Nのセンタースタンドを安くゲット


少し加工し取り付け

リヤタイヤが浮かない

4cm程の高さが足らない😢


仕方ないカットし延長し取り付け

なかなか良い感じかな


整備性向上


キャンプツーリング仕様

キャリアも計画中

ちょっと大きすぎかな?


なんとか型になって来たかな


キャブOHしたがまだまだ
エンジンの調子はイマイチ😔


続く