貸切状態のキャンプサイトの横には、トイレ、自販機、コインランドリーの設置された棟があり隣接して広い流し台も完備されておりました
 
 
目の前には適当な大きさの池があり冬季はワカサギ釣りが楽しめる!…らしい…
 
 
テントを張ってから、買い出しに出動!その夜はたしか…チゲ風の鍋で一杯やった様に記憶しております。
 
気温は函館とは比べようもない冷え込みで、鼻水たれ放題での酒盛りはビールの出番は少なく、私はもっぱら燗酒をぐびぐび…ふくちゃんはそれでも、いいちこの炭酸割をやっておりました…さすがに氷は入れておりませんでしたが…(^.^)
 
和歌山を出て四泊目、いよいよ明日は
 
日本最北端の地へ!
 
 
士別からそのまま稚内方面へR40を北上するのも愛想がないので、雑誌で見たオロロンラインとやらを走って行こうと地図で経由路を確認しながら、だら~っと夜は更けていったのでありました。
 
 
 
べーやんのつるぴかブログ-121010_224759.jpg旅のシェフ…ふくちゃん
 
 
 
 
べーやんのつるぴかブログ-121010_224720.jpg
朝までおやすみ…の二台