翌朝…よい天気(^.^)
 
テントの中から確認して…もう少しゴロゴロしておりますと何やら私を呼ぶ声が…
 
 
声の主はふくちゃんでした。
 
「今から片付けて、もう一便早いフェリー乗りませんか?」
 
 
・・・。
 
 
私は寝袋から這い出しました。
 
朝食の用意をしてる横で、バタバタと撤収作業してる二人の顔はいつもに増してニヤけておりましたのは言うまでもございません(* ̄ー ̄)
 
 
荷造りをして皆に見送ってもらい会場を後に・・・
 
昨日走ってきた夜道、いつもなら帰り道になるのですが、今回は出発の道でございます!
 
しかも小岩井農場を割って走る道は、木々や牧草の緑がすこぶる爽やかで、そこにいる牛や建物は絵にかいたような景色でございました。
 
 
再び盛岡インターより東北道へ・・・
 
 
本州離脱の地、青森港へ・・・
 
べーやんのつるぴかブログ-121008_061154.jpg快晴の岩手高原スノーパーク
 
 
 
 
べーやんのつるぴかブログ-121008_065054.jpg早朝の変態。