昨夜午後8時過ぎ・・・
 
3週間ぶりに、修理と点検整備を終えて黒いあいつが帰ってきた
 
 
チョロっとうろうろしようと思ってた・・・!仕事を終えて自宅に帰り、奴の帰宅までの待ち時間をもてあまし・・・プシュッ!ぐびぐび…ポンッ…とくとくとく…ごくり…。
 
 
 
あっさり跨がるのをあきらめました(;´д`)
 
 
 
 
考えると、雨ときどきドシャ降りの平湯キャンプより帰還してから乗ってない…と言いますか、絶不調で乗れませんでした
 
 
 
 
昨夜帰って来た奴は、平湯帰りの汚れもキレイにしてもらっておりやした・・・(^^)
 
 
・・・ふふふ(* ̄ー ̄)
 
 
 
ぐはははっ・・・
 
 
 
 
ぬうぉははははぁ~っ!
 
 
 
 
 
♪おーっお前と何処へ行こう久しぶりのHOLIDAY! 
 
 
 
 
 
 
 
      (^ー^)Vにぃん