3度の飯よりFXが好き〜〜

 

ねこをこねるです。

 

 

何度か紹介している、

Ho Tuan ThangさんによるMQL5のゴールド用EAに新シリーズが出ておりました。

Advanced Gold Momentum MT4です。

 

 

相変わらずマーチンゲールなどの危険な戦略は使われていないことが明記されています。

 

 

非ナンピンマーチン、LOVE〜!!!!!!!

 

 

 

さて、ではバックテストではどうなったのか早速みていきましょう。

バックテストにはそんなに重きを置いていないので

(リアル口座での取引履歴、フォワードテストの結果が大事ですよね。)

2021/1/1から現在まで、

証拠金10万円0.1ロットでテストを行いましたよ〜。

 

一年半のテスト結果で、

負けが一回

111万円の利益という結果になりました。

 

 

 

本当〜?????????

 

 

嘘じゃないかなあ。

僕はそう思う。

 

 

ただ、最大DDが81347円、

最大負け額も65052円と、

負け額やDDが大きいので、

この辺は参考になるかなと思いました。

 

実際に稼働させたらコツコツドカンタイプの予感。

 

 

ではフォワードの結果はどうでしょうか。

 

まだ公開してすぐなので今月分の履歴しかありませんでしたが、

勝っているようでした。

 

 

今後の成績を見守っていきたいEAですね。

 

 

 

 

バックテストはGEMFOREXよりスプレッドが低いTaitan FXで行っています。

Titan FXはこちらから!

 

 

 

無料で無数のEAが使い放題!

GEMFOREXはこちらから!