3度の飯よりFXが好き〜〜〜

 

 

ねこをこねるです。

 

 

今週も一週間お疲れ様でした。

 

 

一週間が終わったので週次のミレートレードの損益報告いきたいと思います!

 

まずは

Cow3.2 0.4倍

こちらはユーロドルのナンピンマーチンですが、

証拠金の30%の含み損で損切りというルールのあるミラトレです。

 

週次損益 +30,788円!

 

さすがナンピンマーチン。

安定の成績です。

 

 

続いて

Tokyo Fixing USDJPY Extra gf2 0.5倍(0.15ロット)

こちらはドル円の朝スキャ〜デイトレのミラトレです。
一部手動の利確損切りも入ってます。
 
週次損益 +12,090円!
 
0.15ロットの割には稼いでくれている。
もしかしたらほっといても大丈夫なのかもしれませんね〜〜。
 
 
続いて
eagle blizzard α 0.8倍(0.4ロット)
ヒロさんの朝スキャシリーズです。
 
週次損益 -30,590円・・・
 
月曜に非常に大きく負けた週でした。
月曜は爆益か爆損なことが多いようなので、
月曜は手動で停止がいいのかもしれませんね。
私はこのまま運用しますが・・・!
 

続いて 
swallow blizzard 0.8倍(0.4ロット)
こちらもヒロさんによる朝スキャシリーズです。
 
週次損益 -19,429円・・・

 

こちらも月曜に非常に大きく負けました。

私は引き続き月曜も稼働予定です!

ヒロさんよろしくお願いします!!

 

 

続いて色々な意味で大注目

やさしいトレード 0.5倍

 

配信主による裁量トレードのミラトレです。

 

週次損益・・・

-85,383円!!!!!

 

破滅の時、遂にキターーーーー!!!!!!!

 

なのかと思いました、正直。

 

いつか来る来るとは思っていたこの時。

 

正直配信主は、

コメ欄で言っていることとやっていることが違ったり、

他のストラテジーも溶かしてすぐ逃走したりなど、

全く信用がおけない人だなと思っていたのですが、

今回の爆損時のトレードを見ていると、

やはり全く信用がおけないと思ってしまいました。

 

信用できない人であっても安定して強ければいいのですが・・・

 

今後の使用は、しばらく今後のトレードの様子を見て考えたいと思います。

 

 

 

 

ということで、

今週は爆損が続き、

合計の週次損益は

-92,524円!

 

全体的に大きく負けた週となりました。

来週は爆益祭りでありますように〜!!!

 

 

 

私がミラトレを使っているのはこちら!