3度の飯よりFXがすき〜!

 

ねこをこねるです。

 

 

MQL5の有料EA、

「Golden Oscar MT4」

をバックテストしてみました。

 

 

私の愛するゴールド用EA、

そして

「マーチンゲールやグリッドは使用していない」

の文字!!!!!!!!!!!

 

 

さて、早速バックテスト結果を見てみましょう。

私はバックテスト結果をあまり重視していないので

(フォワードテストの結果が全てだと思っています)

(バックテストは詐欺が横行しているからね)

2021/1/1から現在まで、

証拠金10万円0.1ロットで行いました。

 

すると・・・・・・?????

 

 

なんと、一年で160万超の利益。

 

 

負けは一回のみ。

 

 

・・・・・・・・・そんなこと、ありえる??????

 

 

うう〜〜ん、

バックテスト詐欺じゃないのかなあ・・・・・・

 

 

では、フォワードテストの結果はどうなのでしょうか??

 

 

なんと、まだバックテストの結果が今月しかありませんが、今月だけで

71%超の利益を獲得しています。

 

まさか・・・・・・

ホンモノなのか・・・・・・??????

 

では気になるドローダウンは?!?!

 

 

最大24%近くまで膨らんでいますね。

 

ううーむ、リアルな数字。

 

 

もう少しフォワードの結果が出てから試してみたいEAだな〜〜と思いました。

 

 

バックテストはGEMFOREXよりスプレッドが低いTitan FXで行っています。

TItan FXはこちらから!

 

 

 

無料でEAが使い放題!GEMFOREXはこちらから!