三度の飯よりFXが好き!

 

こんにちは。ねこをこねるです。

 

前回は、GEMFOREXのミラートレードにて

約二週間弱で20万が+175,699円となり、

残高が375,699円となりほぼ原資回収となったという記事でしたが、

今回は、

私がどのミラトレを使っていて、

どの倍率に設定しているか?

という記事です。

 

では早速使ってるミラトレ!

いっきまーす!!!!

 

 

1、eagle blizzard α 0.8倍

言わずと知れた、神が認めたヒロさんの朝スキャシリーズです。

(※個人の感想です)

これはミラトレが公開されてからの成績をグラフにしたものなのですが、

美しい右肩上がり・・・

それは名画のごとく美しい右肩上がりを見せております。

 

コツコツを勝ち負けを繰り返しながら順調に勝って行っている。

そんなミラトレがこのヒロさんのeagleシリーズなのです。

ナンピンマーチン以外でこんな美しい右肩上がりの成績がいかに困難であるかは、

ちょっとFXを齧っているひとならわかるでしょう。

神が認めたというより、ヒロさんが神なのかもしれないですね。

 

5/31からの利益は、27,177円です。

 

 

2、swallow blizzard 0.8倍

上記神ことヒロさんの別のロジックの朝スキャです。

こちらも公開されてからの成績は美しい右肩上がりを描いております。

ヒロさんの成績のグラフの素晴らしいところは、

右肩上がりを描きつつ、大きな負けがないところ・・・

とても安心して使える朝スキャだと思います。

 

5/31からの利益は、-6,305円です。

ちょっと伸び悩み期だったようですね。

 

 

3、Tokyo Fixing USDJPY Extra gf2 0.5倍

ドル円で基本早朝にエントリする、朝スキャに近い(デイトレ的な動きもする)

ミラトレです。

公開されてからの成績はこちら。

前半の成績はよかったようですが、後半が伸び悩んでいますね〜。

このミラトレは9:50に必ず?売りでエントリが入るので、

今のようにドル円アゲアゲ相場には不適合なのかもしれません。

なのでやばそうな時、私はこの子だけは手動で損切りなどもしています。

 

5/31からの利益は12,645円です。

 

 

4、やさしいトレード 0.3〜0.5倍(残高の増加により変動させていきました)

ミラトレ内にそんなに存在しない、EA使用ではなく、

配信主による裁量トレードのミラートレードです。

公開されてからの成績はこちら。

大きなマイナスもなく、

順調にpipsを獲得しています。

 

しかし、これは先ほども述べた通り、

EAを使用しない裁量でのトレード。

全ては配信主のトレード技術にかかっています。

つまり、全てを信頼できる配信主なのか????

が重要となってくるのですが、

私の現状の評価は

「大不安」

です。

 

不安レベル大、です。

 

それはなぜかというと、

コメ欄の全ての質問に答えてくれていなかったり、

ナンピンはしないと言っていたのに実際のトレードではナンピンしていたり、

月曜はトレードしないと言っていたのに月曜もトレードを始めたり、など、

不安ポイントが多い上に始まってから日が浅い、

ということなどが理由です。

 

いつ溶けてもいい覚悟と共になら使うのがおすすめです。

 

5/31からの利益は133,042円です。

 

え?見間違いじゃないかって?

いいえ、

133,042円

です。大事なことなので2回言いました。

 

 

5/31からの利益のほとんどをやさしいトレードが稼いでいる

ということが分かっていただけたでしょうか。

 

不安要素はありながらも、今の所はめちゃくちゃ強いので、

しばらくは監視と共に使うつもりです。

会社で常にスマホを開いているのでいつ怒られるかヒヤヒヤしています。

(仕事しろ)(してます)

 

 

5、Cow 3.2 0.2倍

こちらはユーロドルのナンピンマーチンのEAによるミラトレです。

おい!ねこをこねるは非ナンピンマーチンしか使わないんじゃなかったのか?!

というそこのあなた。

全く使わないとは言っていません。

条件によっては使いたいと思っています。

じゃあなぜCow3.2は使うことにしたのかというと、

含み損が証拠金の三割に達したら損切り

というルールが明示されているからです。

 

ナンピンマーチンは利益率は高いものの、

いつかは必ず全損の時が来る、

ハイリスクハイリターンなもの。

それを、

含み損が証拠金の三割で損切りルールにより、

全損を防いでくれる

というわけです。

有難いですね。

では公開されてからの成績を見てみましょう。

公言通り?の損切りは何回か入りながらも、

きちんと右肩上がりの成績を残しています。

 

明言されているのか確認していませんが、

先日FOMCがあった際、

損切り&相場が落ち着くまで停止していたっぽいので、

任せっきりにしたい人にとってもよさげです。

 

5/31からの利益は、4,863円です。

ナンピンマーチンのくせに少なっ。

明日からは倍率を0.4に上げるつもりです。

 

 

〜クビにした編〜

Up  0.2倍

グリッド(トラリピ)を用いたEAによるミラトレ。

含み損が大きい割に利益が少なすぎるのでやめました。

ハイリスクローリターンという悲しいミラトレ。

でもGEMFOREX内では人気のようですね。

毎日取引があるしナンピンマーチンよりはグリッドの方が安心感があるからでしょうか。

利益は5,379円でした。

あれ?ナンピンマーチンより稼いでる?

復活させようか悩みます。

 

 

AR system 0.2倍

朝スキャ型のEAによるミラトレ。

一応右肩上がりの成績ではありましたが、

負ける時の額が大きいので使うのをやめました。

利益は-2,088円。

 

 

以上!私が使っているミラトレと倍率その他でした。

 

来週からもミラトレにがんがん稼いでもらうぞ!

一緒に稼ぎましょう!ミラートレード口座の開設はこちらから〜!

https://gforex.asia/vip/87632/