100万円を3000万円にした、FX講座★SNSを導入 | たった5ヶ月で元金100万円を3000万円にした、FXテクニックを学べる講座オンライン講座

100万円を3000万円にした、FX講座★SNSを導入

受講生のコミュニケーションを円滑にするSNSを導入


11月より受講生の方のコミュニケーションをより円滑にするために、SNSを導入しました。


SNSとは簡単に言うとミクシィーをイメージしていただければご理解できるかと思います。


FX商材では、初の試みだと思います。


以前は、フォーラムを設置していました。このフォーラムもかなり熱気を帯びたフォーラムで、
開設当初から受講生同士の意見交換がすごく活発でした。


1期生の方やFXの経験者の方が、初心者の方の質問にも親身になって指導してもらい、お互いにレベルアップしています。


そんな様子をみて、もっと、受講生の方が円滑にコミュニケーションを取れるものがないか検討した結果の導入です。


当講座のSNSは、受講生みなさんの協力で設置することができました。


ありがとうございます。


そんなSNSにも、当講座を受講していただければ私のほうからご招待したいと考えています。