家族命 代表のFXラップ! | 花の家族命組 2期生 nakaのFXブログ!

花の家族命組 2期生 nakaのFXブログ!

家族命代表率いる、花の家族命組 2期生(1班)、nakaのFXブログです!FXで1日1億円は通過点!家族命代表と共に、花の家族命組、世界を目指します!

まいどです。

花の家族命組、nakaでございます。



家族命代表といえば、FXですよね。

ご存知の方も多いとも思いますが、家族命代表

忙しい中、作曲もしちゃってますw




----------------------------------

FXに何を求めますか?

沢山のお金?

名声?



それとも

絶対的な権力?

それだけですか?



何でも買えるお金を持つことは良い事です。 

しかし、時にはお金で買えない物を、

無くしていないかを確認して見る事も良い事です。




そして、あなたは本当の強さを身に付けるでしょう。

「本当の意味の強さ」・・・

それは数々の涙から生まれる、不屈の精神です。



この歌を、世界中のトレーダーへ・・・

本当の意味の成功に一番近い、トレーダーへ捧げます・・・


----------------------------------


今から紹介する、

FXラップ

by 家族命 の出だしの英語の部分です。



なにわともあれ、1度聞いて、そして見てくださいw

FXラップのPV、むっちゃ、笑えますんでw









どうでした?




役者さん?、最高~~~~でしょ!

はまり役

今後の活躍、お祈りしておりま~す。




ファミリーマン・ミュージック

いい歌たくさんありますんで、

よろしければ参考までに。



↓こちらを、クリック!↓







ほんじゃ、またね~。


グッドらっく!





↓応援クリック!、頂けたら幸いです。↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ