今週土曜日・日曜日・・・楽しみ・・・私の大好きなお風呂温泉


9/22(土)・・・私の地元、愛知県小牧市 スパガーラにて歌謡ショー行いますクラッカー


1部・・・13時~   2部・・・18時~


CDの即売・.{ CDお買い上げの方に、藤あゆ美の写真サイン入りフォトフレーム 又は サイン入り扇子}プレゼントクラッカー



どなたでも見に来て頂けるので、是非、遊びに来て下さいラブラブ


お風呂でゆったり、食事もおいしくて・映画も見れるし・マッサージ・エステ・・・・まだまだいろいろ・・・


一日ゆっくり・まったりできますよ合格


私も、1部と2部の間の時間があるので、何かしちゃおうかな・・・にひひ


詳しくは、スパガーラホームページ見て下さいねニコニコ


9/23(日)・・・岐阜県羽島市  かんぽの宿にて歌謡ショー行いますクラッカー


1部・・・12時30分~  2部 19時30分~


CDの即売・{CDお買い上げの方に、藤あゆ美の写真サイン入りフォトフレーム 又は サイン入り扇子}


プレゼントクラッカー



どなたでも見に来て頂けます。是非、見に来てほしいですチョキ


詳しくは、かんぽの宿岐阜羽島ホームページを見て下さい。


この岐阜羽島のかんぽの宿の近くに、いろいろ見るところがたくさんあるみたいなので、


すごく楽しみです。


私の大好きな神社・仏閣があるそうなので、時間があれば行きたいな・・・って思ってますニコニコ


今週末は、藤あゆ美が癒やされそうですにひひ