お疲れ様ですニコニコ


今日は、ダイエットを忘れてひと休みしました・・・叫び


今日の食事・・・おにぎり食パンラーメン


朝食・・・食べてません・・・


昼食・・・たまごごはん食べました叫び・・・久しぶりのごはん美味しかったニコニコ


夜食・・・中華料理食べました・・・チョキピリ辛きゅうり・ピリ辛もやし・ピリ辛餃子メラメラ


     もう、ファイヤー爆弾でしたドクロ


明日の朝が・・・・カゼ


でも、息抜きも必要だと思いますニコニコ ひとりで言い聞かせてます・・・ガーン


またまた、明日からダイエットスタートですかお


ストレスをためないように上手にダイエットしなきゃですね音譜




最後に・・・


みなさんの言葉に1つ1つお答えすることができなくて申し訳ないですしょぼん


できるかぎりブログにて藤あゆ美の活動報告をしていきたいと思います音譜


これからも、見守って下さい・・・・よろしくお願いします   藤あゆ美