パワーアップ | やんちゃるやんやんやん

やんちゃるやんやんやん

元気ですか。
元気があれば何でも出来る。
元気が一番。

革パンが入らなくなったのと、身体がきつくなってきたのと、着るのもが減ってきたので

痩せるぞと思い、3日目です。

晩飯を抜くというやり方ですが、昨日は2時間くらいねれんかったー。ショック!

今、1.5kgくらいは落ちたと思う。

痩せるだけじゃーだめなので、筋肉も付けないとねー。いっぺんにはつらいから徐々にします。

色々試行錯誤で努力してみようと思ってます。チョキ

無理は出来ない軟弱者だから、そこらへんからやるばい。パー

何年か前は、体調が悪くて運動も出来なかったけど、バイクに乗りたいと思うことで凄く元気になったから

これからも、バイクを乗り続けるためにも身体鍛えるぞー。

日々、鍛錬ですなー。グッド!