消えたー | やんちゃるやんやんやん

やんちゃるやんやんやん

元気ですか。
元気があれば何でも出来る。
元気が一番。

久々にブログ書いてたのに今、全部消えてもうたがな。・・・・・ショック!

なんでーしょぼん

せっかくなんで、書くのやめーたーとプンプン思ったけど短めに載せとこ。パンチ!

午前中、相方さんと車車で友人宅に行って、コーヒーお茶して、しゃべくりまくって、昼は回転ずしで済ませ帰宅。家

急遽、ぷちツーのお誘いがあったので、2時半自宅を出発。2台で呉方面、音戸、阿賀、広、375号で郷原、とトコトコと・・・・・途中休憩しながらおしゃべりんご!?して帰宅。

今日は雨雨だと天気予報でいってたので、昨日、夕方から40kmくらいを一人で走ったんだけど、今日も走れたので儲かった感、大です。グッド!

来週、ツーに行く人を紹介して貰ったので、又お会いするのが楽しみだにゃー。にゃーわんわんしっぽフリフリ

馬走れる時に走るぞよー。今日は有効的に友好出来たので、満足したのだー。

皆さんもどうぞご安全に・・・・・・