なんかかんかと「うつべし!」 | やんちゃるやんやんやん

やんちゃるやんやんやん

元気ですか。
元気があれば何でも出来る。
元気が一番。

じーやんのブログ

なんかかんや買ってしまった。缶コーヒーは、きょうドライブのお供にします。

$じーやんのブログ

これは、ピーナッツバターが好きなので、購入。

それと、映画「あしたのジョー」を観た。漫画の矢吹は、あおい輝彦が声を吹き込んでいたので、どうしても、あの声でのセリフが聞こえてくる。

「とっつぁんよー」ってーのと、「うつべし!」×2、などなど・・・・

$じーやんのブログ

やまぴーにはやはり、漫画のようにもっと悪態をつくジョーのセリフをしゃべってもらいたかったなー。

テレビで見てたジョー、懐かしく思い出した。

「あしたのジョー」で胸を高ぶらせシャドーボクシングや、友達とおもちゃのグローブでなぐりやいこして遊んだことを思い出した。

かっこよさにあこがれた。ボクシングのハウツー本を読んで練習したりしたなー。