1日1回の応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ



4月13日の成績です。


EUR/USD: +8pips 


EUR/JPY: +7pips 

 




トレンドの状態をしっかりと見極められる事が出来るので、

仮に負けトレードがあったとしても、大負けはしないというのが安心です。

トレンド把握が出来れば、かなりの確率で勝てるようになりますし、また

利が伸びやすくなりますよ。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

今日は、高校の同級生のおうちに御呼ばれしてきました。

高校の時はその彼女は学級院長をしていて、私は目立たない存在で、あまり接点がなかったのですが、あるサイトで出会い、しかも、住んでいる場所が私が以前、住んでいた場所と近い、ということで、意気投合して、仲良くなれました。

高校の時はほとんどお話していないのに、たくさんガールズトーク(?)をしてきましたww

無口だった私が、大人になったら変わるもんだな・・・、と自分でも感心・・・。