今週の始まりは最高の出足でした。


月曜日の窓埋めは簡単にしなかったものの

一方行へ突っ込まなかったので獲れるタイミングがたくさんあり、

EAがモリモリ取引してくれました。



2013年6月24日(月)~25日(火)

FxComp -300万円からの真自動売買
一番厄介な持ち越しポジションもバランス良くポジションを獲っていたのでトータルプラスで決済。


ウネウネレンジをがっちり上下で往復獲って気持ちいい取引内容。


今はいったん下がった所から上げ始めた値幅は約80pips

私がレンジの範囲として計算している値幅上限で切り返してウネウネとレンジを描いている状態。


1日半で取引数42

勝率88%

334.4pips獲得

PF6.74


まぁ、大体週半ばでやれらてPFが1.5くらいになるのですけどね(・ω・)

いついかなる時も稼働して勝てれば結構けっこー。

最近はニュースは気にしなくて稼働の不安がなくなってきました。


いまEAだと思って買った商品がインジのシステムでガックリしてますが・・・(ノω・、)