ドル口座  +172.26ドル




-今週の動き-

・ユロドル波を打ちながら上昇

・ポートフォリオ順調に機能

・Wallが不調

・朝スキャ好調



-その他-

何故かブログって成功者になると始めるんですかねーってのは以前からの疑問。


数千万円稼ぎました。みたいに勝ちまくっているブログ開始した時から既に勝ち組みなんですよね。

手打ちの成績だけじゃなくて取引画面を出してくれって感じ。

逆に画像のっけているている人はすげぇーっ!!と思います。


ブログ開始当初はショボショボで、そこから勝ち組に入って行った人って株ではたくさん見たけど、FXは見ないなぁ。


私はなりあがって勝ち組に入っていきたい。



FxCompポートフォリオ(FXDD/EURUSD)
FxComp -300万円からの真自動売買
取引回数76

収益+116.04

PF1.76

勝率67%

DD64.47

MT4売買成績表示インジケーターセット にて表示)


いつもより、取引が少ない1週間でした。

月曜日に窓埋めから始めると調子の良いスタートを切れます。


ここ最近、FxCompのポートフォリオは無駄を削ぎ落として、順調に機能するようになってきており、開始以来の最高益を突破しました。


低ロットで運用しているにも関わらず、9カ月でキャッシュバックも含めて1797.69ドルの利益です。

もうそろそろロットを上げてもいい頃だろと思い、所々、ロットを倍にしています。


今週のように252.8pips勝てているならもっと利益があって良いですよねヽ(゚◇゚ )ノ


来週からビビりながら頑張ります(/TДT)/